スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
独角・・・無間に落ちろ・・・!!
2009-05-13 Wed 23:43
さっきまでロビーできしまっくす使って遊んでたんだ。

アッガイしまくって遊んでたらIMでぶっぱ乙と言われたんだ。

僕には彼が何を言っているんだかさっぱりわからなかったんだ。

彼が何を言いたいのかわかる?さっぱりわからないでしょ?そうでしょ?



と、いう事で引き続きネタがないよ!

この間MHFのハンターライフコース切れたけど結局また1ヶ月買っちゃったよ

しょうがないからやろうと思います。


・・・え?


本当にしょうがないからやるだけなんだ、別に楽しくない!


前にも同じ事言ってたよねって言われました。


最初5人いて1人復帰して6人になったのに今2人

俺はほとんどやってないから実際は1人・・・

君が・・・最後の1人だよ・・・


あ、そうだ

ダークサイドに堕ちてブラクラのアニメ落としたのはいいんだけど

全部音ズレしてたんだよね見事に。

それを音ズレ直してエンコードするっていう作業をひたすらしてる!現在進行形で。

素晴しくめんどくさい作業です、これ。

俺がわざわざめんどくさい工程を踏んでるのかもしらんがこれはやばい

全部やるのに6時間くらいかかる あと6話くらいだから残り1時間半だろうか

エアギアも欲しいんだけど積みゲーの消化が追いつかなくて・・・



そういや今日暇だったから出かけて爬虫類専門のペット屋いったら超が付くぐらい高品質なグリーンパイソンがいてしかも赤個体でビアークじゃんマジかよやべえやべえwwとか思ってよくみたらホワイトテールであら、そうなんですかそうですかwww夢なんじゃねコレとか1人で思ってたけど、マジでいてじーっとこっち見ててこっち見んなとか思ってそれを見て蛇が欲しくなってでも金がないから買えないわけでかといって働くのもめんどうで・・・

とか思ってたら店員さんが

「良かったらこの子出しますよーCBでこの段階でハンドリングできる天才児です (キリッ」

とか妙な事抜かしやがって

は?キリッじゃねえだろバカがwwwまだ30センチ強じゃねえかwwwしかもパイソンなんだから噛むだろ!噛むだろガブッと!前ボールパイソンにやられた時痛かったんだよ!やべえんだってマジでwwwwほら口超開けてんじゃねえかやめろやめろwwww無茶すんな店員wwwwいくらCBだからってこいつがハンドリングできるわけ・・・

と、思ったら見事に俺の指の間をシュルシュルと抜けていくではありませんか。バカな、バカすぎるこの天才児。

撮影禁止だったから写メは撮れなかったけど、超感動しました。泣きそうなぐらい。

もしあの時俺にあいつを買う金と飼育キットを完璧に揃えられるだけの金があれば即買いだった

つーかあの店員そんなほいほい客に触らせていいのかよ

ダメだろ

あんな高品質の個体がストレスとかで死んだら僕はあの店員さんを許しません

とか言いつつ触らせてくれた事には感謝してます、ありがとう




これは完全にネタを並べる順番間違えたな。

頭に中トロが出てきて次にカマが出てくると思いきや鯵が出てきてちょっと残念みたいな感じだ

うん、誰もわからないな



おおっと、ここで嬉しいニュースが飛び込んでまいりました

遂に来ました定額給付金振込通知!!

5/19に振り込まれるっぽいです

20日は俺のホームの祭りです

あれ?これは募金しろって事なの?そうなの?そうだよね!

ちょっと前日データ取ってくるしかないか

リオ2はどこ行っても全然出てない 設定低すぎ 打ちたいけど打てません

知り合いの店長曰く、キャラだけで客取れるから出さなくても回る

とかほざいてました

恐らく平均しちゃうと導入設定は2ぐらいじゃないか

大人しくツインエンジェル2いきますかね・・・


ネタないとか言ってた割に長くなったな 特に蛇の件テンション上がりすぎて文章おかしくなった



>>煉ちゃん

俺の右目がさっきから疼いて止まないんだ・・・。

間違いないッ!香ばしい事件の感覚ッ!!

>>たーん

確かにたまにバネなくすなwww
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<遂に気付いてしまった | 自宅警備日記 | お前はバカか!>>
俺1人になったらやんねーとか言ってたけど1人でも普通にやってる俺がいた
2009-05-14 Thu 00:40 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
手の平に這わせるのは面白そうだなw
2009-05-14 Thu 19:18 | URL | ezison #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

