-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遂に気付いてしまった
2009-05-16 Sat 08:49
みんな自称リア終だけど、俺から見たらほぼみんなリア充


と、いう事はだ。


今まで俺リア終だからとか言ってた友達は、みんな俺の事を哀れに思って無理にリア終騙りをしていたのではないか、と・・・。


どいつもこいつも信じられないぜ・・・裏で何をしているんだか・・・おお、こわいこわい




最近ずっとGANTZ読んでる もう10週は間違いなく読み返してる


あんな星人達とはとてもじゃないけど戦えないあの強さはやばいあのスリルはやばい

死ななくていいなら死なない方がいいに決まってるんだ

それに絶対いけるわけじゃないし

絶対行けるならいいな1回死んでそれから蘇れる可能性があるなら平気だ100点とるんだ絶対とるとるしかない

100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点100点





想像ならどうにでもなるな

あーしょうもねえ


>>煉ちゃん

流されないのはいいこと

>>たーん

掌は這わないそこまで小さくないw指の間しゅるしゅるしたりするくらいでもかなりキツイ





本当にやばいときはやばいと伝えることすらできないよね

本当に疲れてるときも同じ

PC使いながら死にそうなほど疲れたとか言ってても説得力ねえよ

かまってほしいなら普通にかまってくださいって頼めばいいじゃん あほくさ


限界までやりきったときにおつかれさまとか言われると

なぜかわからんがものっそイライラするのは俺だけなのかな
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<命に関わるパンチをしますよ ※イケメンに限る | 自宅警備日記 | 独角・・・無間に落ちろ・・・!!>>
大丈夫、俺も自宅警備仲間だから!
2009-05-16 Sat 10:50 | URL | LaFleur@Sylkiss #-[ 内容変更] | top↑
何を言ってるんだ何を
2009-05-16 Sat 17:06 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
そう!それは勉強をしようと思ったときに親から勉強しなさいと言われたときの感覚に似ているのであった
2009-05-16 Sat 22:11 | URL | ezison #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

