-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
命に関わるパンチをしますよ ※イケメンに限る
2009-05-22 Fri 09:44


・・・え・・・あー、はい。定額給付金の件ですか。

・・・。

・・・・・・・。

まゆはそんなの知らないんだよ!

どうやらバイトが決まりそうだよ!

やる3割やらない7割だよ!

まゆは(ry


定額給付金の行方は教え魔戦士


バイトは自給いいからパチンコ屋に決めちゃおうかな

超狭い店で週3からでおkで時給1200だったからそれでいいかなってね!

こっちはガイア

でももう1つの候補の店はデカイんだけどボーナス有

3ヶ月バイト続けりゃ社員になれる可能性もあるそうで

こっちマルハンだよ!

バイト始めたらその店じゃ打てないから困った この周辺マルハン以外微妙


迷う迷う迷う迷う


できれば週4がいいです それくらいなら休まず行けますたぶん

8時~3時と3時~11時だろうか

みんなの学校の時間とバイトの時間被ってないと遊べない!って事で朝がいいんだけど

どうせ朝人気とかそういうのだろ ハイハイワロスワロス

久しぶりに働こうって思ったらwktkしてきたんだけど、1年も続く気がしない\(^o^)/



>>れかん

イケメンには命に関わるパンチをしますよ。

>>煉ちゃん

こ、こいつ・・・

>>たーん

親から勉強しろと言われたことが殆どないぞ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<・・・。 | 自宅警備日記 | 遂に気付いてしまった>>
時給1200とか美味しすぎるw
2009-05-22 Fri 17:44 | URL | ezison #-[ 内容変更] | top↑
髪切らんとパチ屋受からんくね
相当短くないとさ
2009-05-23 Sat 03:19 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

