スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
・・・。
2009-05-25 Mon 05:58

ダメだ

やる気満々でネクタイの巻き方とか練習してて気付いた


俺には他のパチンコ店員達に比べると足りないところがある

パチンコ屋の店員たるもの、清潔感があって丁寧な接客をしなければならない

清潔感なんてのは何とでもなる 髪切るのも然り爪切るのも然り

丁寧な接客だって出来る・・・と思う 思いたい 思わせてください それ前提じゃないと進まないんです


では、決定的に欠いているものは何か





俺には、愛想笑いができない


ハッ、っとなって鏡に向かっていらっしゃいませっ!とか笑顔でやってみたんだが

眼が笑ってなかった

そしてすごくきもちわるかった

1人でやってて悲しくなるくらいの出来栄えだった



正直、驚いた。



これはだめだ 俺にはとてもじゃないけどできない

よく考えたら毎日毎日いらっしゃいませっ

朝から晩までいらっしゃいませっ

む、むりだ

どう考えても俺には無理だ

やっぱり裏方しかできそうにないぞこれは

もしくは土木

土木は却下 もう無理 暑いし寒いし

接客業できないとかなり狭まるな

くそおおおお


やるしか・・・ないのか・・・



>>たーん

だろ!ボーナスもあるぜ!

>>煉ちゃん

いや、それ程短くなくてもいける

目とか隠れちゃうのはアウアウ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<アアアアア | 自宅警備日記 | 命に関わるパンチをしますよ ※イケメンに限る>>
ほんきを・・・出すんだ・・・!
2009-05-25 Mon 09:13 | URL | へそ #-[ 内容変更] | top↑
客に向かってあのスリーピースすればいいんじゃね!?
2009-05-25 Mon 16:46 | URL | ezison #-[ 内容変更] | top↑
俺も愛想笑いできんしする気もない

いつも無愛想な顔してるわ
2009-05-26 Tue 09:15 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

