スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アアアアア
2009-06-03 Wed 22:34
久々にテンション落ちる事があったんだ



少年は信じて疑わなかった

そこに道があると。

この先にはどんな事があってどんな終わりがあるんだろうと。

しかし、そこに道はなく

ただただ他の道があるだけだった





そうです。つまりはこういうことです。

俺は今日あるゲームを見つけたんだ

そして期待を抑えきれずに早速プレイ

物語が始まり、映し出される女

なんだこいつ・・・こんなのどうせサブだろ

5分程プレイした後、出てきた女

なんだこいつ・・・これは久しぶりにツボだ!!これはこいつからちゃちゃっと攻略しちまうか

そして攻略サイトを見る俺

そこに彼女のルートはなく

ただの肉細工として活躍するキャラだった

開始直後の女は勿論メインルート。

そいつの母親もメインルート。

グガアアアア・・・




俺は落胆したね。

なぜゲームのサブキャラばかり良キャラ揃いでメインキャラはゴミなのかと。

所謂、陵辱も混ざってくる感じのアレなんで、そういうシーンはあるっぽいんだが

それは所詮演出であって、直接踊るわけではなくて

お遊戯に出てくる役の中でも木とか芝生とかそういう位置

もうね、ひたすら悲しい

それでもなおこのゲームを進めたくてたまらない自分が一番悲しい

こいつが美しくかつ無惨な死に方をしてくれる事を切に望みます



そして嫌いな人間がちっちゃいお頭のお味噌をぶちまけて死にますように。

神よ。願わくば、矮小な私のささやかな願い事を叶え給え。・・・ってか?

そんなもんがいるなら誰よりも何よりも最初に苦しみながら死にますように。





>>へそくん

困ったな、本気なんてこんなもんなんだが。

>>たーん

死者が出るから却下

>>煉ちゃん

パチンコ屋では大事な事なんだよ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<彼の者、盗人なりければ、 | 自宅警備日記 | ・・・。>>
貴方の想像力が試される時がきました!
2009-06-03 Wed 22:50 | URL | ezison #-[ 内容変更] | top↑
俺は今も信じている・・・!!
2次元への道は断たれていない・・・と!!!!(画面の中へ的な意味で
2009-06-04 Thu 02:53 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
よくある、エロゲはサブキャラのほうが魅力的現象ですね

これに僕も何度泣かされたことか・・・
2009-06-07 Sun 10:17 | URL | へそ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

