スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今ニヤニヤせずに、いつニヤニヤすると言うのだッ!答えろ小僧!!!
2009-06-09 Tue 22:24
今日は久々に昔の友達と遊んだんだ

全く気乗りしなくてめんどくさいんだけど、どうしても遊びたいって話でさ。

友達連れて行くからーって言ってたんでちょっと期待しつつ

そしたら、その友達の連れてきた大学の友達?がすごくすかした感じでね

目がキツめでタッパもあって、服もごちゃごちゃした感じで今風のオサレ?しててさ

初対面の人待つのにタバコふかしてるわけよ。しかもマイセンの1ミリだかなんか。

いけ好かないなって思ったから「お前すかしてるけどそれでかっこいいと思ってんの?しかもマイセン1ミリ、そんなのそこらへんの草と変わらないじゃん」って聞いたら

「別に。っていうか誰」だってよww

そういう人こそ屈服させたくなるじゃん

Sですって空気出してる人を思いっきりやるのって気持ちいいじゃん


俺は友達放っといてそいつに1日構いまくったよ

事あるごとにそいつに突っかかってみたり

そうしたら3時くらいかな、そいつがいきなり言ってきたの

「貴方には人を思いやる心って物が欠落してる、僕が悪い事をしたなら謝ります。」

と、来たもんだ。

友達と腹抱えて笑った

で、友達は言ったさ

「○○(その友達)、もう構い飽きたから帰っていいよ、おつかれさん」


どうやら俺とその友達をぶつけたら面白い事が起こりそうだって事で無理矢理合わされた感じでw

その後はずっとそいつの話題で2人で盛り上がってました


一日ニヤニヤしてたんで、頬が痛いです

こういうのも悪くないなーと思いました




>>煉ちゃん

う る さ い バ イ ト

>>しょくひくん

ええ、おかげさまで。

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ぐうぐう・・・ぐうぐう・・・眠っているようだ。 | 自宅警備日記 | 彼の者、盗人なりければ、>>
つーか18で1ミリとか
吸わんでいいだろ
2009-06-09 Tue 23:42 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
いちみりww


かっこつけた感丸出し!
2009-06-10 Wed 16:11 | URL | 食費 #-[ 内容変更] | top↑
欠落している!欠落している!
1ミリとか健康的すぎだろwww
2009-06-11 Thu 05:11 | URL | LaFleur@Sylkiss #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

