スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぐうぐう・・・ぐうぐう・・・眠っているようだ。
2009-06-12 Fri 06:21
今日は無双ずっとやってた

なんでもそうだけどやらないと下手になるよね

ボロボロだったわ 極秘特訓します。

新しく武器作ろうかなー

甲刀面白そうだけど難しそう、双鞭も面白そうだけどコストかかりそう。何よりフトシ君だし。


メルブラもやらないと下手になるし煉ちゃんに抜かれてもおかしくない

俺ののびたと俺のワラがやったらどっちが勝つんだろう



・・・のびたが勝ちそうだな。



緋想天はもう終わった

霊夢やろうと思ったけど練習するのめんどくさいし



ネタないからバトンやろうと思うよ



>>煉ちゃん

おじさんとかおばさんで1ミリ吸ってる人よく見るよね?

>>しょくひくん

1ミリって吸っても空気だよね・・・タバコでカッコイイと思うのは厨房まで。

>>れかん

俺はこれが普通だと思うからいいんです。

中途半端に不健康ww





異性バトン


好きなコ&嫌いなコ(異性)に対するリアクションを答えてください。




①相手に名前を呼ばれました。 

好きな子  『あ、はい』

嫌いな子  『・・・』



②相手に「ごめんね」と言われました。

好きな子  『うるさい』

嫌いな子  『・・・』



③相手に「これ捨ててきて」と言われました。

好きな子  『やだ』

嫌いな子  『・・・』



④相手に「好きだよ」と言われました。

好きな子  『あ、はい』

嫌いな子  『・・・』



⑤相手に教科書かしてと言われました。

好きな子  『やだ』

嫌いな子  『・・・』



⑥相手が泣いていました。

好きな子  『・・・』

嫌いな子  『・・・』



⑦相手に嫌いと言われました。

好きな子  『あ、はい』

嫌いな子  『・・・』



⑧相手に「アド教えて?」と言われました。

好きな子  『あはい』

嫌いな子  『・・・』  



⑨相手に「今週の日曜遊ばない?」と言われました。 

好きな子  『おごりなら。』

嫌いな子  『・・・』  



⑩相手に「これ俺と(私と)お揃いのストラップあげるからつけて」と言われました。 

好きな子  『あんまり欲しくないそれ』

嫌いな子  『・・・』



⑪相手に「良かったら付き合って」と言われました。

好きな子  『あはい』

嫌いな子  『・・・え?』


⑫相手に「手を繋ごう」と言われました。

好きな子  『あ、うん』

嫌いな子  『え?ちょっと待って』



⑬相手に「キスしていい?」と言われました。

好きな子  『うん』

嫌いな子  『・・・なんかだんだん・・・』



⑭相手に「今日うちに来る?」と言われました。 

好きな子  『そんなに僕とベッドで戯れたいのかい』

嫌いな子  『お前の事が・・・』



⑮相手に「今度泊まりで旅行しない?」と言われました。

好きな子  『おごってください』

嫌いな子  『好きになっちゃいそうな・・・』  



⑯相手に「お風呂一緒に入ろう」と言われました。 

好きな子  『パイパンにしてやろう』

嫌いな子  『気が・・・』



⑰相手に「Hしよう」と言われました。 

好きな子  『軽いんだね』

嫌いな子  『して・・・』



⑱相手に「結婚しよ」と言われました。

好きな子  『いっぱい稼いでね』

嫌いな子  『きた!というか嫌いな子いいよ嫌いな子むしろ結婚してください』



⑲5人まわす人をきめてください

おまえときさまとそなたとおぬしとあなた

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<朝な夕な 祈り続ける この幸を。 | 自宅警備日記 | 今ニヤニヤせずに、いつニヤニヤすると言うのだッ!答えろ小僧!!!>>
いやいや
俺毎日メルブラやってっけど全くうまくはなってない
平均的にあがってきてはいるかもだが
ワラ対策は大分できるようになってきたけどそれでもなあ・・・
2009-06-12 Fri 14:18 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
このバトン見て、バイト中ずっとやにやしちゃいました
2009-06-12 Fri 16:18 | URL | 食費 #-[ 内容変更] | top↑
この返答を理解するには時間が掛かりそうだ…
2009-06-13 Sat 04:02 | URL | スチ #WVb5vgCk[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

