スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
朝な夕な 祈り続ける この幸を。
2009-06-19 Fri 07:09
え?

祈りませんよ?


祈る対象がいませんし。



今日19日かー。

バイトやろかなーとか言って全くその気配すらないという・・・これはやばい



あ、そうそう。

最近思ったんですけど一番大切なものが自分以外の人って凄いですよね

家族とか兄弟とか友人とか・・・果てには恋人とか。

恋人なんて他人じゃないですか友達も同じ

家族だって自分に比べたらゴミ同然ですよ

それなのに何で大事なんですかね

僕には理解できません


自分が死んでも家族が生きていればいいんですかね?

自分が死んでも兄弟が生きていればいいんですかね?

自分が死んでも友人が生きていればいいんですかね?

自分が死んでも恋人が生きていればいいんですかね?


それともその全てが死んでも自分が生きていればいいんですかね?


外聞や偽善をとっぱらったら結局同じ答えになるような気がするのは僕だけですかね?

~と答えないと~と思われるだとか、~だったら非常識だとか、そういうのは大嫌いです。

かく言う僕は、外せない場面でも一番大切なものは自分と答えられる自信があります。




あと、何か資格は持っていますか?って質問よく見ますよね

あそこの欄に「~の彼氏(彼女)である資格☆」とか書く人いるじゃないですか

あれやめてください。初めて見たとき笑い死にしそうになりました。いや、マジで。


今日はなぜこの話題を選んだのかというと、不肖の我が妹が発端なんです・・・。

詳細報告は決してしませんが、中々カオスな子に育っているようです。

どうやら僕の煙草の箱(空)を学校に持っていって、吸ってる振りをしているらしいです。

先ほども申し上げましたが、中々カオスな子に育っているようです。



P.S 不肖の妹がバラのタトゥーシールを付けてパンダみたいな化粧をしていました。

何そのパンダみたいな顔。って突っ込んであげたら

もう化粧しないと落ちつかないーとか言ってました。


いや。



お前化粧しだしたのつい最近だろうがwwwwwwwww






>>煉ちゃん

どうだろ。昨日やった感じだとやっぱり攻めが課題だね。

防御面では大分良くなってると思うます

>>しょくひくん

きもちわる・・・

>>すてぃんがちゃん

君にも理解できる日が来る事を祈っているよ。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<俺は知っている・・・。 | 自宅警備日記 | ぐうぐう・・・ぐうぐう・・・眠っているようだ。>>
ま た 妹 か
2009-06-19 Fri 07:46 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
カ☆オ☆ス



だけどかわいらしい妹さんですね
2009-06-19 Fri 15:11 | URL | 食費 #-[ 内容変更] | top↑
なんて妹だ


待たせるぜ畜生
2009-06-20 Sat 04:03 | URL | スチ #WVb5vgCk[ 内容変更] | top↑
殺すための武器ではなく味方を守るための武器作ります。

2009-06-23 Tue 18:54 | URL | 1000人仙人 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

