-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
俺は知っている・・・。
2009-06-24 Wed 09:39
今このブログを開いている紳士淑女の方々!

俺の更新を心待ちにしているんだろう・・・?

そうだッ!そうに決まっているッ!

いや、別に・・・とか思ったそこの貴方!

貴方はツンデレかね?もう少し素直になったらいかがかね?

本当は待って待って枕を濡らしていたんだろう?かわいそうに。




最近無双頑張りまくってるなー、これは間違いなく頑張りどころ間違えてる。

あれ、これが仕事だからいいのか?そうか、いいのか。

ちょっと前煉ちゃんとメルブラしたけど、やばかった

ケツに火付いたかもしらん、マジで。

地味に固めがうまくなってて焦ったわー

しっかりガードして差し込むね!これ一番大事ですだよ、おわかりかビチクソ野郎




あとは64のエミュやってるね

れかんとやったんだけど、スマブラもマリカーもどっちも負けた!

64は無理があるって!ネス使ってPKサンダーでどかーんのヤツしかやってなかったって!

ドンキーコング64しか勝てる気がしない あとマリテニ

ゴールデンアイもやりたいなー 黄金銃の部屋に篭って殺しまくるという・・・



だめですもうねむいねねるいいね!



>>煉ちゃん

哀れんでくれ

>>食費くん

近くにいたらイライラするよ

>>すてぃんがちゃん

買い取ってください10億ゼニーで

>>黒人くん

き、貴様何しに来た!

結局は殺す武器の方が楽しい、という結果に行き着くだろう・・・


で、何で黒人くんのブログには書き込めないんだ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ネタなんてないです! | 自宅警備日記 | 朝な夕な 祈り続ける この幸を。>>
待ってます
素直な俺はデレデレ
2009-06-24 Wed 14:11 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
べ、べつに待ってるんだからねっ
2009-06-24 Wed 15:55 | URL | 食費 #-[ 内容変更] | top↑
濡r…待ってました
2009-06-25 Thu 00:50 | URL | スチ #WVb5vgCk[ 内容変更] | top↑
僕はトミタケ
2009-06-28 Sun 18:13 | URL | ezison #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

