スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネタなんてないです!
2009-06-29 Mon 22:59
タイトルの通り

最近本当に無双しかやってなくてネタがない

寿司屋に行って今日は赤貝しかないです、って言われるぐらいネタがない。




じゃあ今日は壊れたラジオよろしく、べらべらと1人事を喋り続ける妹を新鮮なミートパテにした話でもしようかね。



その日の目覚めは最高、天気も申し分なしで俺がストーブみたいになる原因は何一つなかったんだ

だけどそこに薪をくめちまったグーフィー並みのナッツがいたのさ

そいつは俺の買ってきた即席ラーメンを許可もなしに食っていやがった

薪をくめられた俺は冬場でもないのに真っ赤っ赤さ

そのまま台所にあった包丁でヤツを鰹のタタキの様にしてから丁寧にこねてミートパテを山ほど作った

それを近所の某ジャンクフードショップまで持っていって10個1円で買い取ってもらったんだ

その金でまた俺は即席ラーメンを買った 

それはこの世の物とは思えないほどに格別な味だったぜ

そしてヤツはどこぞの坊やの腹の中、これでみんなはいつになくゴキゲンだ



それだけの話さ、さあお前の即席ラーメンもそろそろ頃合じゃないか?




・・・嘘です。





そういえば、最近面白いと思った漫画は未来日記とヨルムンガンド

急に話変わったけど気にしたら負け

未来日記は特にオヌヌメ

異常なほど面白くてすぐ読み終わった

由乃可愛いよ由乃

そしてま(ry と同じくらいユッキーが嫌いです


というかもうねむい

すぐねむくなるのー


>>煉たん

はい

>>しょうひくん

はい

>>すてぅんbんがちゃん

はい

>>たん

はい
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<会場にお集まりの薄汚い蛆虫様方、長らくお待たせいたしました。 | 自宅警備日記 | 俺は知っている・・・。>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-06-30 Tue 00:13 | | #[ 内容変更] | top↑
みるきーくんの多彩な言葉の組み合わせがスキ



もの知りだよね!


2009-06-30 Tue 03:24 | URL | 食費 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

