-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オワタwww
2009-08-29 Sat 00:44
バイト2個目落ちた\(^o^)/

遠い人と近い人だったら近い人雇いますよねそりゃ


近場で探すしかなさそうだな



非想天則落としたのはいいんだが美鈴以外いじってないしカードもない

熱帯もやってない

それよりAAほしいAA

地元では売切れてて買えなかったのぜ


最近はSAを友達とやってます

HS全然取れません

AIM?なにそれおいしいの?

タップ撃ち?なにそれつよいの?


無双もやってるといえばやってます

幼女借りてキャッキャウフフしてます





・・・あ、妖杖ね妖杖


ちょっと前に自分の好きなキャラが処女じゃなかったらっていうスレあったんだが


想像して絶望した



でも犯されてる姿もアリだな・・・と思った俺がいた


>>れんちゃん

遂に手を出したな

>>たーん

ずっと練習してたぜ

>>すがーさん

なにそれこわい
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<修行って素敵! | 自宅警備日記 | やあ>>
カラス強いよカラス
動き糞遅いけど間違いなく強キャラだべ!
2009-08-29 Sat 01:20 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

