-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あずさああああああああああああ
2009-10-07 Wed 06:19
と、いうことで箱○とアイマスとドリクラの為にバイトします。

箱○とアイマスとドリクラの為です。他の何の為でもないです。


あずさああああああああああ


これは買ったらバイトそっちのけで一日中あずさを踊らせそうだぜwwwwww

先に言っておくがこれは不純な動機などではない!極めて清らかな心がもたらした結果なのであるッ!

は?無双?なんだよそれ

SA?スーパーあずさタイムですねわかりますウウウウウウウウッッ!!!!Tが抜けてるぞTがァッ!!あずさあああああ!!!!!!!!!


M2view置いてみたんだけどこれはかなり自己満足できる!

何より動画を見ながら動画を編集するっていうのがちょっとスタイリッシュ

ブログの記事なんて見ないでいいです。GTOの神OPを見るなり、バラライカ様の凛々しさにうっとりしたり、あずさのあまりの可愛さに悶え苦しんだりしてください。



あずさを見ながらずっと鳥肌立っちまって記事書いてるどころじゃないなこれは。



ぶい☆とか反則だろ、jk。


あず(ry




>>煉ちゃん

ただ主人公があんまり好みじゃないんだよー

>>たーん

面白そうだ!

個人的にはチャイナ娘に期待してるのぜ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ktkr | 自宅警備日記 | 小足見てから昇竜余裕でした。>>
彼は最後まで
大尉殿!
大尉殿!!
大尉殿ー!!
って叫んでたわよ・・・?
うふふ
しかし双子編があまり好きではない俺
2009-10-07 Wed 12:40 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
ドリクラでたとき キャバクラゲーって売れるのかよって思ってたら今凄い人気だなw
この業界何が起こるのかよくわかりません.....
2009-10-09 Fri 00:02 | URL | ezison #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

