-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
上かっ、いや左!?それとも右か!・・・馬鹿な、正面だとォッ!!!
2009-10-15 Thu 05:37
箱○が面白くてどうしようもないみるきーです、おはようございます。

俺が買った箱○はブルードラゴンパック?で安かったから買っただけでブルードラゴンはあんまりやるつもりなかったんだけど結構面白いのねこれw
全員戦士型にしてごり押しでもいいし、逆に全員魔法でもいいというw

ゾラ可愛いよゾラ

アイマスの間にちょこちょこやってますー

アイマスの方はあずさ終わったから真やってます
最後に引退コンサートってのがあるんだけども、その時にあずさー!あずさー!って叫びまくって隣の人ごめんなさい。
早くトリオ結成できるようにしたいよううう
しかも今度はDSのアイマスSPが欲しくなってきちゃったようww
貴音様をプロデュースしたいっす。箱○で貴音様踊らせたいようwwwww
あずさといい勝負


美希は絶対14じゃないだろ。



というか友達がソフト買ってくるもんだからもうソフト4本集まったよー
お姉チャンバラとか途中で投げちゃったんだがwww
つまらなさ過ぎるってわけでもないんだけども、正直微妙


最近思ったんだけども、やっぱり俺は姉タイプに弱いと思うんだ。
あずさも姉タイプ、ゾラも姉タイプ。エロゲであったら真っ先に姉ルート。
熟女がいいってわけではないけど、姉タイプにはとにかく弱いんだ。
ポケモンだったら弱点x2で4倍ダメージ入ってさらに急所入っちゃうくらいやばい

逆にロリやら妹タイプには強いぜ!
なんだこのチビむかつくな・・・、終了
エロゲでもそうだけど、必要じゃない限りロリっ子は放置です。効果はいまひとつのようだ、です。



あ、あと今日の23時くらいに友達に「奢ってあげるから、ラーメン食べに行こう」って言われて食いに行ったんだけど、そこのラーメンが超こってり&脂浮きまくりで大盛り食ったら帰りの車で吐きそうになりましたとさ・・・嬉しかったやら悲しかったやら・・・。

その後うちでアイマスやりながら、あずさがいい!とか閣下がいい!とかアイマス論争してました。


しかし次の日仕事なのに往復2時間で迎えに来てくれたのはありがたかったw






>>れんちゃん

是非Windows版で出してもらいたいもんだw

>>たーん

ま、まさか自分で感じる事ができるのか!?
「今までの抜きゲーとは違う!本当の意味での抜きゲー」がうたい文句だな。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<wwwwwwwww | 自宅警備日記 | ktkr>>
昨日やっさんと喋ったことと同じ内容がある・・・
これが驚異のシンクロ率を一時期誇った俺らの力・・・なのか・・・

あ、ちなみに姉さん云々のところです
2009-10-15 Thu 13:02 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
年上のロリタイプ
年下の姉タイプ
だとどうなるのだろうか.....
2009-10-15 Thu 17:34 | URL | ezison #-[ 内容変更] | top↑
ポケモン逆にくださいWiFiしてください

しかし ゲームばかりでゎダメだ!

また山にこもって修行してきなさいヾ(`曲´#)ノ
2009-10-15 Thu 21:25 | URL | ふゎ #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

