スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
wwwwwwwww
2009-10-16 Fri 16:28
フラグバキボキwwwwwwざまあwwwwwwwwwwwww

と、いうことで色々終わりが近いと思う今日この頃、みるきーです

とりあえずひと段落ついたらこれを機に真面目に仕事を・・・



あれ、これ何回目?デジャヴじゃないよね?

物凄いダメっぷりを発揮している今日この頃、みるきーです


昨日れんちゃんにいろいろ愚痴聞いてもらったけど、やっぱり考えすぎなのかなw
先の事を考えるのも大事だけど、今をどうにかできない奴には縁のない事、って言われちゃいました。
そうですよね、すいません・・・。ニートでごめんなさい・・・。
そ○だくん愚痴に付き合ってくれてありがとう、愛してるのぜ(はーと)

それに俺自身、何で?って聞かれても理由が明確に浮かばないような気がするし。
このままでもいいのかなー?って最近ずっと考えてたんだけど、考えてるだけじゃ何も変わらない!です
何かアクション起こそうと思うんだけど、こういうのってきっかけがないと中々ね・・・。


まずは働く!

※誰か俺が働きますとか働くとか言った数抽出してくれ。




>>れんちゃん

ボクとキミは、一!心!同!体!

>>たーん

年上のロリタイプ→たまに姉らしいセリフとか出てくる事を考えると◎
年下の姉タイプ→ゴミクズ

>>おならさん

山篭りするには凄まじい気力と天然酵母パンを要するのだ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<えっ | 自宅警備日記 | 上かっ、いや左!?それとも右か!・・・馬鹿な、正面だとォッ!!!>>
働く・働きますの数
実に5回
1年で5回
そう言う事だ・・・
2009-10-16 Fri 17:31 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
5回。。。。('A
なんならウチのお店で働いてくれていいぞ!
給料ゎ天然酵母パンで。。。orz
2009-10-17 Sat 13:25 | URL | ふゎ #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
リア友も就職しようとしてるけどなかなか決まらないらしいな
2009-10-17 Sat 17:01 | URL | ezison #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

