スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
えっ
2009-10-19 Mon 01:11
携帯が止まってる・・・だと・・・?

ちょっとこのタイミングで止めるのとかありなの?ねぇありなの?
金の亡者がァーッ!



今日はちょっと書きたい事溜まってるから追記を使っちゃおうかと
お前らにとってはメシウマなネタかも知れねえぜ!?

ヒャッハァーッ!!今夜は白飯が松茸ご飯に感じられるぜェーッ!!ってな具合で。








>>れんちゃん

そうか・・・。5回か・・・。
エフッエフッエフッ

>>おならさん

自給950円でお願いします。

>>たーん

そうだぞー!大変なんだぞー!
お前もいずれ苦悩するんだ



と、いう事で円滑に話が出来なくてちょっとイライラしてます。どうも僕です。

結局別れないかって事で話をしました。

相手の話し方的にあんまり堪えてない印象受けたんで、やっぱりもう終わりかなーと。
悪いところは直すとかそういう反応だったら考えるところもあったし、俺自身も言葉に出さないのはやっぱり直さないといけないなーとか思っていたんだけどw


あくまで俺の印象だから、本人は直そうと思ってるのかもしれないし、堪えてるのかもしれない。
ここは話してみないとわからないよね。もしここで嘘付いたって得ないし、正直に言ってくれるだろ。


とりあえず、終わるでも続けるでもいいから決着つけたいです。すっげーモヤモヤ?して気持ちわりー。
寝る時も頭にチラついて中々眠れないし、終いには頭痛くなるし。本当バファリンさまさまだわw
考えすぎって言われたけど、1回気になっちゃうと解決するまでずっと考えちゃう性質でして・・・そうそう直らないもんなんだ・・・!


あ、なんか俺だけこんなに真面目に悩んでるのかなって思ったらちょっと恥ずかしくなった。


流石に今のままだと死んじゃいます(精神的な意味で)初めてここまでキツいと思ったんだがwww
これガチで。


きっと根っからああいう人なんだろうな。定期的に構われたり心配されないとダメな人。
でも俺はあんまり構ったりしないし、心配はするけど特に口出さない。噛み合ってないよね?これ。
この状態で俺はよく頑張った方だと思うんだが。昔からこういう事でモヤモヤしてたし。
さすがに今回ので爆発しちゃったわ。さすがに我慢しきれなかった。狭量と言われても仕方ない。でもここで言っておかないと、お互いダメになる気がしたんだよ。



そういえば昔もこういう事あったっけなーって思い返すとアレもコレも気を引くための嘘だったんじゃね?とか思い当たる節がありすぎて怖いな。疑いだすと止まらないよね!疑心暗鬼って怖い!
今はニートだからいいとして、昔働いてた頃は夜に電話で相談とか雑談とか色々して、朝になってヘロヘロな状態で仕事行ってとか普通だったなー。
あの時はまだ心が若かった気がするわwあんなんでも頑張れてたんだからなw

(※べ、別にニートである事をよしとしてるわけではないぞ!勘違いするなよお前ら!)



気を引くために嘘っていうか、絶対心配されるであろう事を匂わせるのってありなの?
嘘にしろ本当にしろ、心配かけるだろうからやらない方がいいなとか、嫌な思いさせちゃうかも知れないからやめようかなとか、そういう事考えて行動するよね?
わかっててやってるんだか、わからないんだか知らないけど、そういう大事なところすっ飛ばして自分の事だけ考えて行動してるって事だよね?
それはいくらなんでも子供すぎるだろ・・・と。
俺はてめえの親でも子守りを任された家政夫でもねぇよ、と言いたい。



心配されたいが為に付き合ってるの?チヤホヤされたいだけなの?それなら俺じゃなくてもいいじゃん。


最早心配してくれる人なら誰でもいいんじゃね?って思えてきた。


キャバクラでバイトして金持ちのおっさんに今日体調悪いのーって媚売って心配してもらってりゃいいじゃん。
金も稼げるし。ニートの俺と付き合ってるより100倍マシだと思うんだが。


でも俺がそういう人じゃないってわかってるはずだし、それだったら最初から付き合わないよな。




つーかもう会ってから3年だか4年くらい経ってるのに中身は成長してないのかな。
普通は高校上がってバイト始めたりして、考え方が大人になったりある程度の常識は備わるものじゃないの?
まあ、これは俺には関係ない事だね。



かく言う俺も人の事言える程に大人というわけではないけど、やっていい事といけない事くらいはわかってるつもり。
そんなもの他人の物差しじゃ計れないって言われたらそれまでだけど、そんな事言ってたら付き合うもクソもないよね。



ここまで来ると、俺ってなんで付き合ってるんだろうという話になってくるな・・・。
外見がタイプだからってわけじゃないし、趣味が合ってるからってわけでもない。
一緒にいたら面白いから、くらいのもんか。勿論異性として好きってのもあるけどね。
俺の見る目がなかった、って事なのかな。自業自得だね。



よし、いい感じに眠くなってきたからこの期に寝る!





ん?何で家の電話から電話しないのか、だって?

ああ、それはだな。相手方はイソガシイみたいだからいきなりの電話はNGなんだよ。
邪魔したら悪いしな。


今度は何だ?何でこんなチラ裏記事をブログに書いたのか、だって?

ああ、それはだな。とりあえず考えをまとめたかったからだ。何かに書くと考えがまとまりやすい、って知らないか?
わざわざ紙に書いていたら俺の汚い字に俺自身が鬱になってしまう恐れがあったからブログを活用した、というわけだ。


本当はネタがなかったから、というのは内緒だ。どうだ?メシウマだったろ?


・・・笑えよ、ベジータ・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<??? | 自宅警備日記 | wwwwwwwww>>
ハハハハハ!
カカロットオオオオオオオオ!
ハハハハハハハハハ!

相談
これ大事
俺もプロミスアコムに相談しまくるぜ!
2009-10-19 Mon 02:07 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
ttp://blog-imgs-12.fc2.com/e/z/i/ezisonnz/lib063716s.png

ところがどっこい!夕食はライス無しのラーメンだった
2009-10-19 Mon 20:54 | URL | ezison #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

