-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009-11-03 Tue 20:36
どうも、村正が楽しくて堪らないみるきーです。

Nitro+10周年記念作品ということで気合入ってそうだな、とは思ってたけどまさかここまでとはww
とりあえずOPムービーの作りこみ具合がすばらしい
思わず発狂しかけたな、うん。

あと同時進行で殻ノ少女もやってるわけですが、
これカルタグラの後の話なんだね。カルタグラやってからやればよかったかな、とちょっと後悔。
でも面白いからいいか!


そして先日、誕生日を迎えたわけですが!
何とプレゼントは!
何も貰ってないですwwwwwwwwwww
強いて言えばスロットで勝たせてもらったぐらいですかね
店員さんに今日誕生日なんです!って言ったのが効いた!・・・のかわかんない!


誕生日に手紙送るって言ってた人がいたんですけど、結局誕生日には来なくてですね
今日やっと来た!と思ったら別人だったというwwwwwwww

内容「あけおめことよろ 今度は富士急いこう!」

色々ツッコミたいけどとりあえず馬鹿wwwwwww
一緒に行くと疲れるから嫌!ラーメンなら奢られてあげます
もしくはナンジャタウンでも可




>>れんちゃん

そうだね^^
とりあえず鴉の死体でも送ってあげようかな

>>黒人くん

何くれるの!
孫権は確かにちょっとファンキーな人が多いな。
博多弁=~っちゃ!

>>たーん

1歳老けてありがとうございます!
そうやって積みゲーという名の牙城が出来上がるわけである。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<こいつぁすげぇ・・・ | 自宅警備日記 | ???>>
そうか....携帯とまって手紙なんだな!

2009-11-03 Tue 22:34 | URL | ezison #-[ 内容変更] | top↑
これじゃあ報われないから私の愛をやろう
ありがたく思いたまえ
2009-11-04 Wed 00:32 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
お誕生日 パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
ケーキ買って食べといてあげるからね!
2009-11-04 Wed 11:21 | URL | Readvance #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

