スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こいつぁすげぇ・・・
2009-11-06 Fri 02:35
何がすごいのか、というと・・・

そう、iPod!!!!!!
いやビックリしたね。今まで使ってたやつは第1世代?のiPodだったんだけど、この間最新のにしたんだよ。

容量2GB→160GB
もうこの時点でヤバイだろwww80倍だぜ80倍wwwww
で、動画も再生できるよーって事でPCに入ってるエウレカをエンコードして入れてみたわけだよ
もうその時の感動と言ったら語りつくせないわ・・・
元々が高ビットレートの動画だからってのもあるけど画質いいし、これなら移動中とかに見れる!
50話全部入れちゃいそうな勢い!

でも外でエウレカーっ!とか叫べないな・・・気をつけないとね!





>>たーん

その時はもう直ってたけどな!
メールで来るか!と思いきやそれもなかったという残念なみるきーですこんにちは

>>れんちゃん

あれだけ言ったのに効果ないし、本当に報われてない気がするのは俺だけ?w
ははーっ!ありがたく頂戴いたします!

>>おならさん

ケーキはチーズケーキでよろしく!


あ、そうだ話は大きく変わるわけだが
何度も嘘つかれると困るよね
いちいち口出したくないんだけどさ、どっかに書いたり誰かに話したりしないと鬱憤たまるわーw

俺「~してくれ!」→相手「おkわかった~するわ!」→結局しない→俺\(^o^)/オワタ

また別件で
俺「~しないでくれ!」→相手「おk~しないようにするわ!」→結局する→俺\(^o^)/オワタ→以下無限ループになりそうな流れ


俺はなんつーか嫌な気分?になるわけだ。
でもよく考えれば人のする事に口出しするのも微妙だし・・・


結果→ハイパーもやもやタイム、突入!


これって結局嘘つかれてるんですよね?俺が社交辞令だってわからないだけですかそうですか
今までのは別にどでかい事ってわけでもないからまだいい
でもこれから先積み重なるとなると、耐えていく自信はないわ・・・耐えててもいい事ないしな・・・
そのうち完全に相手信用できなくなりそうだし、いちいち考えてる自分も嫌だわw


ここからは最悪を想定して話すが、
俺の事を安牌くらいにしか思ってなくて他に本命がいるとか考えたら恐ろしいなwww
「え?別にお前なんて本気じゃないよ?他に本命いっからwwwwwお前何本気になっちゃってんのwwwwバロッシュwwwww」とか言われそうっすいやマジで。
でも本当に今はそんな風にしか考えられないんだよwwwww
俺が何言っても聞いてないぐらいの勢いだし、これじゃ俺損してるだろ・・・。
こいつならいいだろ、みたいな感じで嘘ついてるのか・・・!?とかさ!
さすがにそれはない・・・と思う!・・・けど・・・今のままじゃ完全には信じられないな・・・。
本当にこんな風になったらお前らはさぞメシウマだろうな!ちゃんと白飯炊いとけよ!


まあ、普通に考えてノリで言っちゃって忘れてて、結果嘘になっちゃいました!ってところかね
そうだとしても嘘はヨクナイデスヨネ
一難去ってまた一難、ってこういう事いうのかねw
あれだけ話したのにまた似たような事するって鳥頭なんじゃねえかと疑いそうになるわ・・・


このままだと小姑になっちまうwwwwもうwwwwダメダwwwwwwww
でもこういうのって腹割って話さないと何の意味もないって事を学んだんで、やっぱり話さないとな!


気が重いアル
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<はっぴーばーすでーたきお | 自宅警備日記 | >>
まあ僕は口は出さないよ
前にオブラート100000枚くらいに包んで言いたいこと言ったしな

というかIpod欲しい
2009-11-06 Fri 06:28 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
そう!今はカメラがついている!
2009-11-06 Fri 17:25 | URL | ezison #-[ 内容変更] | top↑
よくわからんがこめ返し。w
お元気そうで何よりですv-16
2009-11-07 Sat 00:20 | URL | えるま #-[ 内容変更] | top↑
こーなったらさぁ。。。。。
wwwwwバロッシュwwwww
って言われちゃおうよww
以外に笑えるかもよ!?
なんなら私がかわりに言ってあげようか。。。w
2009-11-08 Sun 02:13 | URL | Readvance #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

