-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はっぴーばーすでーたきお
2009-11-21 Sat 11:00
と、いうことで今日はたきおの誕生日です
みなさん盛大に祝いましょう
※鴉の頭を送ると喜びます。


とか書いてる間にも歯が痛いみるきーです。どうもこんにちわ!
ずっと痛いんだけど歯医者行く金がない。これは由々しき事態・・・ッ!
歯痛い→頭も痛くなる→やる気が下がる→でも腹は減るから飯を食う→やばい、やっぱり歯痛い→以下無限ループ
あれ・・・?おかしいな・・・両奥歯が欠けてきてる気がするよ・・・?




さて、バイトの方はどうなったか!と!言いますと!



なんと!






面接受けてるけど全然ダメ!
地元から近いところの方がいいってのはわかってるんだけど、それだとどうしても時給がなー。
でもここまで来ると我侭言ってられないし・・・うーん、悩む。
近くの居酒屋が募集かけてるらしいから見てこようかなーって思ってるんだけど飲食関係のバイトは割に合わないくらい働くって聞くしなあ。
こいつは困った。


そういやMHF久しぶりにやりたいね!ってずっと言ってるけどやってないなw
一ヶ月分だけ払ってもいいんだけどどうせ1日2日くらいやってまたやらなさそうだし
オルガロンに何回か行ってやめそうwそれだけに金払うってのはちょっとね
俺には無双があるからいいよ。うん、無双楽しいよ無双!


最近はバイトの事とか色んな事とかで普段使わないお頭使ってて大変です・・・!
あ、でもこれってもしかして・・・リア充なんじゃ・・・ないの・・・!?


みるきー の 悩みがふえた!

みるきー は 苦悩した! 

ふだん つかわない あたまを つかうことはできない!
 
みるきー は ちからつきてしんでしまった! です


急な考え方とか行動の変化に頭が付いていってないんですたぶん
本当にこれでよかったのかなーっていつも思うけど良い方に進んでる気がするからいいよね!
とか言いつつ、実は解決してない事だらけなんだけどねw




>>れんちゃん

はっぴーばーすでーTAKIO!
オブラートどころか鉄板で包んで言ったぐらいの勢いだっただろw
これからも良き奴隷でいてください☆

>>たーん

やめてくれ。それだけはやめてくれ。

>>えるまちゃん

ご機嫌麗しゅうマドモアゼル。
そちらこそお元気そうでなにより!

>>おならさん

うんもう覚悟してる
おならさんに言われたら貴殿のクラウンを10円玉で引っ掻く刑に処する。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<翳した手のひら すりぬけていく | 自宅警備日記 | こいつぁすげぇ・・・>>
あ、ども

らなくんPC買うみたいだからMHF復帰するよ俺らは!
2009-11-21 Sat 14:16 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
行動に起こしてるみるきーくんはどう転ぶにしろいい方向に行ってると思います

悩みがあるってのはとても毎日が充実している証拠ですね!

時給も大事だけどとりあえず経験しとくのもアリだと思います(^ω^)
2009-11-23 Mon 12:57 | URL | しょくひ #-[ 内容変更] | top↑
おぉ
たきおチャンお誕生日おめでとーパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.

もうすぐボクの誕生日でもあるからお祝いしてねぇ♪フフ

みるkがボクのクラウンいたずらする前に、もうスデにいたずらした奴がいた。。。('A
みてよこれ!!
ttp://felicaicoca.blog92.fc2.com/
悲しくなった。。。orz
2009-11-24 Tue 17:01 | URL | Readvance #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
俺も奥歯2つに割れてたな
俺の場合、歯がちょっと浮いてる感じがして食い縛って割れてるんだと思うけど
破片がつい最近まで刺さったまんまでこの間抜いたという。
2009-11-26 Thu 17:06 | URL | ezison #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

