スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
翳した手のひら すりぬけていく
2009-11-26 Thu 22:17
意味がわからない事が多すぎてどうでもよくなってきたみるきーです、こんにちわ!

色んな人に相談してみたりしたけど、みんな何その子意味がわからないって言ってました
そして俺自身も全くどうしてこうなったのか意味がわからないというこのカオスな状況。
俺のポジションどこですかって友達に聞いたら

「うん、サブだね。」って言われマシタ

そんなもんですよねーwwwwwもういいんです、うん。
ちょっと理解しがたいところもあったし、合ってなかったのかな。
友達から付き合ってもお前が疲れるだけだぞーっていつも言われてたんだ
前はそれでもいい、って思えてたけどこんな風になったらそうは思えないわな。


で、だ。


土曜日またバイト面接だよー!
今度はファミレスですファミレス。しかもキッチンじゃなくてフロア・・・ッ!!
そこでバイトしてる奴の情報だと最近フロアの人がかなり抜けたらしい。これチャンスじゃね?
ヤバイヨー接客デキル自身ナイヨー
とりあえずみるきーさん頑張っちゃうよ!応援してくれても・・・いいんだからね・・・><




>>れんちゃん

俺もMHF復帰したいなーとは思うけど、やっぱり一週間続くかが問題だと思うんだ。

>>しょくひくん

コメありがとう久しぶり!死んだと思ってたよ!
まだ接客は経験した事ないから学ぶ事多そうだなあ・・・頑張るよ!

>>おならさん

俺の誕生日祝ってくれなかったから祝ってあげません。
クラウンはまあ、どんまい。

>>たーん

2つに割れてるっていう状況がいまいちわからない件について
最近MBAAやってるんだって?たまにはACの方で戦おうず



ただ首につける物がなくなっただけ。
コルクボードに張ってあった紙がなくなっただけ。
少し減っただけで、何も変わらない。そうでしょ?


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<どうも | 自宅警備日記 | はっぴーばーすでーたきお>>
君 は サ ブ だ
でもまあ本当にもう次はないだろ
これでまた同じことやったら悪いが正気を疑う
2009-11-26 Thu 23:09 | URL | たきお #-[ 内容変更] | top↑
ファミレス接客か。。。ププ
ボクがお客さんで行きます
パフェ頼むから大盛りでもってきてね!!
2009-11-27 Fri 16:52 | URL | Readvance #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-01-09 Sat 07:56 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

