-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
・・・
2010-02-15 Mon 10:57
ま、まずい眠れない・・・!!

ずっと煉ちゃん達とMHFしてて、そこまではよかったんだ。
でもそろそろ寝るかと思ったら親から電話かかってきて、
世間話やらなんやらで盛り上がって気づいたら3時間も電話してたじゃないですか。

眠気?なにそれおいしいの?

今日バイト16時からだよ?



死 亡 フ ラ グ 



まずいぞ、今から寝ても14時、最悪15時には起きたいからあと3~4時間しか眠れない・・・!!
エスピ変種とか頑張るんじゃなかったァーッ!!
そのおかげで防具と太刀強化できたしいいか。
でもそのおかげでテンション上がって眠れなくてry



MHのSSでも貼ろうかと思ったけど編集するのだるいからやめた!

とりあえずガノ変でも行ってから寝る準備を・・・

えっ




>>煉ちゃん

なかったね、うん。
俺ももう金ないよ金策しよう金策

>>黒人くん

ソウカソレハヨカッタ
れかんが始めれば芋づる式にみんな始めると思うんだ。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<うふふ | 自宅警備日記 | どうも>>
そろそろ匠か業物欲しいよなー
というかまず続けるかが問題ということで・・・
2010-02-15 Mon 18:47 | URL | takio #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

