スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うふふ
2010-04-14 Wed 05:07
どうもおひさしぶりですみるきーです
みんな、元気にしてたかな!
頭の中が2,5倍(当社比)ハッピーパウダーで粉だらけのみるきーおにいさんさんはとっても元気だよ!


いや~、随分更新してなかったな~
2ヶ月ぶり?3ヶ月ぶり?もうわかんないよ!
更新してなかった間に色々な意味で物凄く成長した・・・様な気がするよ!
ひとつ言える事は人って難しいね・・・!
い、色々考えてるとマンションの屋上から紐なしバンジーしたくなるからやめとこう!うん!

更新を楽しみにしていたそこのたきお
もう夜な夜な枕を濡らす必要はないんだよ
しかもピンク


最近は
PS3(大賢者)→MHF→バイト→大賢者→MHF→バイト→以下ループって感じ
みんながMHFに来てくれたからモチベーション保ててるようなもんだね!
とりあえずいい加減剛種武器作りますマジで
穴ハメとか柱ハメとかうますぎ、そしてエロ過ぎだろJK
絶対「キリン娘穴ハメ」ってタイトルの同人あるだろ


バイトも結構慣れてきたかなあ
話せる人も増えてきたし!どうやら俺のコミュ力は人並みだったようだ

一番楽なポジションを3日で卒業させられて以来一生フライパンをふりふりしてます。
誰か俺の代わりにふりふりしろよファック
そして俺を冷凍された揚げ物を油にぶち込むだけの作業に戻してくれ
あの究極のつまみ食いパーティに呼び戻してくれ
もうキャベツの千切りとかオニオンスライスを作るのは懲り懲りだ・・・ッッ・・・!


そしてなぜか猛烈に右奥歯が痛いファック

これは早急に歯医者に行かねばならぬ
さらに髪も切らねばならぬ
さらにさらに米も買いに行かねばならぬ
さらにさらにさらにサマーウォーズも借りねばならぬ


これは大変だ死んでしまう特に歯医者
前言ったとき神経取りましょうとか言ってたんだよ
これって麻酔フラグ立ってるよね?ね?
麻酔嫌いなんだよな・・・あの刺さるときの気持ち悪さが尋常じゃない
どこかの大賢者様は麻酔が嫌すぎて「麻酔要りません(キリッ」って言ったら
マジで麻酔なしで治療されて地獄を味わった、と仰っておられたので俺は大人しく麻酔してもらうことにします。


というかだね。
最近すごく俺に運気が向いてきてる気がするんだ
この間100円拾ったし・・・!
そして100円拾ったすぐ近くの自販機で100円でコーヒー売ってたし・・・!!
最近、これフラグじゃね?っていう事たまにあるし・・・!!!
普段鳴らない電話が鳴るし・・・!!!!
これは俺始まっt






・・・おや、誰か来たようだ






>>煉ちゃん

なんだかんだ言って結構続けてるな・・・。
デュラガウアがクズだったら萎えてやめそう
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<人生モントリオール\(^o^)/ | 自宅警備日記 | ・・・>>
1ヶ月ぶりくらいに見てたら更新されてたという、これはみるきぃ×さしみフラグ立ったんじゃね…?
2010-04-14 Wed 21:23 | URL | Sylkiss@LaFleur #-[ 内容変更] | top↑
何を言ってるんだ何を
2010-04-15 Thu 04:56 | URL | takio #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

