スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
梅雨が来た、夏が来る、全然嬉しくない!
2010-06-23 Wed 15:55
どうもこんにちわ。今日の夢は夢花月で2万5千枚出した夢でした、みるきーです。
どうやってそんなに出したんだよ・・・。

12時間フル回転だとしてBB100回引けば到達する
華月乱舞あるからBB70でいけるかな・・・!

はい、無理ゲー。
でも未だに華月乱舞メドレー聞くくらい大好きな5号機でした。


ちなみに好きな5号機ベスト5

1位格闘美神武龍
2位銀河英雄伝説
3位夢花月
4位三國志
5位ランブルローズ


特に三國志かランブルローズの実機欲しいいいい
買ってくれる人、待ってます^^




さてはて、最近のみるきーは?



・ドラゴンネストを光の速さでやめる
・某友人が買ってきてうちに放置してるゼノブレイドをやりまくる
・戻ってきた神ゲー、無双on
・属性付加戦斧TUEEEEE!!!!!
・属性付加偃月PANEEEEE!!!!
・でも、とりさんと5回くらい当たって全負け
・でもでも、とりさんタイマンで1回勝ったからもう満足
・最近煉ちゃんとメルブラできてない、超やりたい
・あと1万しかないふぁっく


こんな感じ。
もうどうしようもない感じだよね・・・!
無双の実況やれよ、って言われてるんだが正直うまく実況できないと思うんだ。
今までの動画見る限り意味不明な事しか言ってないし。
でもちょっと興味はあるみるきーでした!はいおしまい!







で、ギャラは?






>>煉ちゃん

いやいや、でもぱっと見俺より強そうだったぞ!

>>たーん

うるさいうるさい!
最近喋ってないけど元気かー?

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<どうなっちゃうのかみせてよ | 自宅警備日記 | 人生モントリオール\(^o^)/>>
バイト行けよ
2010-06-23 Wed 17:46 | URL | takio #-[ 内容変更] | top↑
生きてます
2010-07-01 Thu 17:36 | URL | じぇっきー #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

