-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おいすー
2011-05-25 Wed 10:02
お久しぶりでございます。今をときめくたきおです。


あっ、間違えました。
自分で言うのもアレだけどちょっと名前が通ってた、たきおです。



あれ、また間違えてるじゃん。
ボーカルの長瀬くんはとっても歌がうまい、TAKIOです。





















それは、TOKIOです。







という前置きを15分くらい考えてから始まる、みるきーさんのブログです。どうも。





いやー。長いこといじってなかったからブログ書くって行為が新鮮すぎる!
最近はついったーとかみくしーでも日記書かないしなあ・・・


どれくらい更新してなかったかわからんけど、その間に溜まったネタが腐るほどある・・・はずなんだけど大半忘れてる。

ということで近況

・バイト変えた。
・兵庫行った。
・オジャパメン。
・鍵無くして鍵屋呼んだ。
・18900円かかった。
・積んだ。
・色んな意味で積んだ。
・学んだ。
・色んな意味で学んだ。


これくらいかな?


いやあ、ここ1週間くらいすごく色々ありまして・・・。
凹んだり、叫んだり、みっくみくにしてあげたり。
動画撮っとけばよかったけど行き当たりばったりすぎて無理でした。
オジャパメンだけ残っててよかった!

後にも先にも、ネギを買うか否かであそこまで迷うことはないでしょう。
無駄ににんじんまで買っちゃったし・・・。
「トライホーンアタック!」って突撃してったのに角(ニンジン)2本だし・・・。
それに突っ込まれないし・・・。


今度はれんちゃんも行こう!
一緒にオジャパメン歌おう!



あと最近はなんだろう。
相変わらず無双onlineくらいしかやることもなく。
欲しいと思ってたゲームがどんどん延期するから結局無双!みたいな。

なんつーか、趣味らしい趣味が欲しいところ。
健康的にスポーツでも!と思ったけどそんなことしてたら疲れてバイト行けなくなりそうだなー。
となると、結局インドアな感じに・・・。
飯作るのも面白いんだけど、片付けるのがめんどくさいしーーー。



当分はおとなしく無双しとく!






とくに書くこともないので終わります。





















と、見せかけて始まります。






































やっぱり終わります。


>>たーん

そうだなあ・・・

>>れんちゃん

昨年一番のコメントでした。

>>黒人くん

だが、私には読めた。


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 自宅警備日記 | わ!わ!お!>>
じょいぽりすいって元気だそうぜ
2011-05-25 Wed 21:47 | URL | どりー #-[ 内容変更] | top↑
ちょーうける
2011-05-29 Sun 01:31 | URL | takio #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自宅警備日記 |

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

